Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

日産R390 GT1  

最近、全く撮影に行けていなくて当ブログもサボり気味。
そんなある日に、横浜の日産グローバル本社へ。

ここは最近定期的に訪問するお客さんの会社に近く、展示車両も変化が。
この日は、かつてルマンで活躍していたR390 GT1が展示されてました。

こちらは、1998年にルマンで総合3位な車両

エンジンは、V8のツインターボで350ps発生するらしいです。

サイドのマフラー出口はすすこげてますね。ここから炎が噴き出してたのかな。

リア周りが意外とダサい気がする。

遠くから望遠で。

なんか映えますね。

今年の挑戦車両はFFだとか。レーシングカーの常識を破り表彰台を期待したいです。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/112-72eb840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top