Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

セブパシフィック航空の新しいロゴ  

20160507136.jpg

20160507119.jpg
普段成田の外周撮影時は午前中は1タミに張り付いている為、今回のセブパシフィック航空は殆ど撮影する事もなく、その出発時間であるお昼過ぎは2タミの着陸機撮影へということであまりちゃんと撮影していなかった会社の一つ。1日1便かと思いきや、マニラとセブ便の2便体制だったのと、ロゴがちょうど1年前位前に変わったようで、その新旧ロゴの機材がこの日は1機ずつ離陸して行きました。旧ロゴはRP-C3263で後発が新ロゴのRP-C4108でいずれもA322でしたが、イエロー基調のボディは変わらないのですが、やはりロゴとトレードマークの位置が変わるだけで印象が変わるものですが、やはりこの機体は青い空がお似合いかも。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top