Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2016 Rd2 FSW 無念の2台  

201605041757.jpg

201605040708.jpg

201605040653.jpg

201605040790.jpg

201605041461.jpg

201605041078.jpg

201605041738.jpg

201605040445.jpg
レースは終わるまで分からないという事を如実に実感した今回のスーパーGT第2戦。スタート直後、12号車の後を追いながらベテラン二人による抜きつ抜かれつのバトルを繰り返していた46号車MOLA GT-Rと38号車ZENT CERMO RC F。後半戦に差し掛かった直後のセイフティカー導入によりピットインしながらも完走で手堅くポイント獲得した車と緻密な計算をしながらリタイアしてしまった車。38号車がヨロヨロとパナソニックコーナーをよじ登っていた姿は何とも言えず。昨年の菅生でも発生した怒涛のピット渋滞などSC関連による話題は事欠かない状態に。通常時のピットワークが順位に大きく左右されるのだから、SC導入時のピット作業は解禁してもイイと思いますが如何な物でしょう。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こだぴーさん

こんにちは〜。

富士、行かれましたか。

SC中のルールについては、以前に戻してもいいんじゃないかと思ってます。
菅生だけ特別ルールでの運用にしてもいいんじゃないかと。

4枚目のZENT、このあたりが私のメイン生息地です〜。

てほっし #- | URL
2016/05/24 19:54 | edit

Re: タイトルなし

てほっしさん

こんばんは、お返事遅くなり申し訳ございません。
やはり富士は外せませんね~。

やはりSCの件はしばらく物議を醸し出しそうですね。でも、レースはハプニングの連続ですからそこも実力のうちかもです。

機会あれば、富士でお会いしましょ!

> こだぴーさん
>
> こんにちは〜。
>
> 富士、行かれましたか。
>
> SC中のルールについては、以前に戻してもいいんじゃないかと思ってます。
> 菅生だけ特別ルールでの運用にしてもいいんじゃないかと。
>
> 4枚目のZENT、このあたりが私のメイン生息地です〜。

こだぴー #- | URL
2016/05/31 00:28 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top