Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2016 Rd2 FSW いよいよスタート  

201605040173.jpg

201605040176.jpg

201605040178.jpg

201605040159.jpg

201605040169.jpg

201605040168.jpg

201605040160.jpg

201605040161.jpg

201605040171.jpg
ゴールデンウィーク期間の恒例となった富士スピードウェイでのスーパーGT第2戦。前日の強風と豪雨が嘘のように晴れ上がった絶好のコンディションでのレースとなりました。風は相変わらず吹いているものの強い日差しの暑さを和らげるような心地よさ。3月末の公式テストとは打って変わった車両達も出揃い、前日の予選では特に500クラスでのレクサス陣営のトムスがQ1での敗退や46号車の千代選手のコースレコード樹立などなかなか白熱した予選でした。そして、300クラスはARTAのBMW M6 GT3がポールとなり、500クラスは12号車の青い新幹線のカルソニックインパルGT-Rが久し振りのポールで星野監督も大興奮となりました。しかしながら既に結果が出ているように、大波乱の500キロレースとなった訳です。今回はグリッドに着く前の走行シーンをダンロップコーナー外側から流し気味に。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top