Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 星野もえさん 4/11 ~  

201604110033.jpg

201604110002.jpg

201604110006.jpg

201604110014.jpg

201604110018.jpg

201604110029.jpg
2月以来な星野もえさんですがオートサロン以降3回ほど撮影されているので個人的には古藤愛梨さんと並んで高い頻度で撮影させて頂いております。東京以外で活動されるという事でしたが、お話ししてたら改めて東京を活動拠点とされるようなので、益々撮影機会が増えるのかと思いますが相変わらず可愛らしい。なかなかサーキットでは見掛けないタイプのモデルさんなのでついつい被写体に寄ってしまいご覧の様にアップ気味になってしまう訳です。次回以降はバストアップ位に収めないと。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の転載や二次利用はご遠慮下さい※
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top