Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Super耐久2016 序盤は  

201604030293.jpg

201604030284.jpg

201604030294.jpg

201604030297.jpg

201604030299.jpg

201604030287.jpg

201604030281.jpg

201604030249.jpg

201604030288.jpg

201604030277.jpg

201604030289.jpg
さて、今回もスーパー耐久ツインリンクもてぎでの開幕戦の模様ですが、ちょっと流し気味に撮影を。先日の記事にも書きましたが、予選では上位3台の中に唯一マクラーレンが割り込んだ状況になりましたが、4番手にBMWから乗り換えた3号車エンドレスGT-Rが続くGT-R独占状態となりました。その22号車マクラーレンは大きく順位を落とし、変わり16号車のBMW Z4がジャンプアップしていきました。そしてST-1クラスはその後にポルシェとBMWが続く展開に。その後の3クラスからは混戦状態へ。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top