Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2016 No36 au TOM'S RC F  

本日は寒の戻りな感じで、ついにこの雨で桜も終わりかも知れません。今回も富士で行われたスーパーGT公式テストの模様を。
201511155102.jpg

201603260238.jpg

201603260286.jpg

201603260430.jpg

201603260545.jpg

201603260744.jpg

201603261098.jpg

201603261200.jpg
TOMA'Sの36号車は岡山の公式テスト時はいつものライムグリーンの塗装もグレーとなり、メインスポンサー不在のTBNという状況でしたが、富士のテストの前までには通信会社であるKDDIがメインスポンサーに。ライムグリーンの部分がオレンジ色に塗り替わっただけという何ともシンプルな変更。長らく海外のオイルメーカーのスポンサードだったのでなかなか色は馴染みませんが、auはスープラ時代にスポンサードをしていたイメージの方が強いですね。カラーリングはこのまま何か少々疑問では有ります。

さて、ドライバーラインナップも、伊藤選手のパートナーに全日本F3チャンピオンのニック・キャシディが加入となりどうなるものかと注目です。初戦の岡山は昨年も37号車が優勝しましたが、36号車も虎視眈々と狙っている筈ですがどうなることやら。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top