Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

やはり海外エアーラインでしょ  

今回も浮島釣り公園ネタの続きとなります。
鶴や青い機体に混じって、海外勢も離陸してきます。

大体、いつものパターンはルフトハンザ、エールフランス、大韓航空などを撮影して撤収というパターン。やっぱり海外エアーラインの機体を撮影するのはワクワク。

ますは、第一弾でルフトハンザの346登場。
この機体は、前からだとヌベーっとしてて、なんだかつまらん。

いつもは34Rだったような気がしますが、この日は34Lで綺麗に頂きました。

折角なので、管制塔と絡めてみました。

続いては、韓国勢の登場でまずはアシアナのA333でした。

ブルーが綺麗な大韓航空の773。でも太陽光が眩しすぎる。。。

そして、もう定番化しているキティジェット。

そして、国際線ターミナルから転がって来たTG。
個人的には、787や380が多いのですが、773は非常に珍しい機体でした。

そして、大体これを撮ったら撤収という目安のエールフランス機。
この日は、F-GSPUというレジ番で登場。

そして、ランチェンし、なかなか上がりの見れないGAのお腹を戴きました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/107-fca5c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top