Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

羽田空港でお昼の韓国エアーラインとビズ  

年度末だというのに割と余裕な今年は2月位が忙しさのピーク、既に中旬ともなれば4月以降の事を模索するばかりなり。そしてそんな多忙なさなかに所用でお休みとなり、午後からフラっと羽田へ。特に獲物が有る訳でもなくお昼の定番2タミからの韓国系エアーラインのアシアナと大韓航空機の離陸シーンを。どちらかと言えば青い機体の大韓航空機の方が好きなのですが、なかなかスッキリ撮れる機体でなく、同色のKLMと一緒でちょっと苦手な感じに。その前にアシアナはA社の尾翼が入ってしまう仕末orz
201603041530.jpg

201603041537.jpg

201603041532.jpg

201603041602.jpg
でも、そんな合間にも小さなビズも2機ほど着陸してきました。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top