Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

伊丹空港で珍客が飛来  

京都出張の翌日は大阪で時間が空いてしまった為仕方なく伊丹へ出動となりました。最近はほぼ定期的に千里川土手に通い詰めていたものの、たまにはという事で久し振りに伊丹スカイパークへ。以前はJR伊丹駅からのアプローチでは有りましたが、阪急方面から来ても意外とスムーズにアプローチ出来てビックリ。そんな伊丹空港でいきなりのAMXが離陸していきましたが、レンズ装着も間に合わず証拠写真程度に。そんなAMXの後は青と鶴の離陸写真をと思い着陸機は捨てていたハズなのですが、大阪市内方面からずんぐりむっくりなプロペラ4発機が飛来してきました。それにしても、ここ伊丹はそんな大柄な機体は飛来しないハズと思っていたのですが、徐々に機影が大きく近くで撮影しているかたもざわついていました。
201603021419.jpg

201603021420.jpg

201603021422.jpg

201603021426.jpg

201603021430.jpg

201603021435.jpg
ということで、南方面からC130型自衛隊輸送機が滑走路に着陸して行きました。それにしても、この機体は茨城の百里基地位でしか見た事が無かったので、完全にノーマークでしたのでとても貴重な画になりました。欲を言えば千里川土手で撮れてたらなんて思いましたが、そんな贅沢も言ってられません。そして機体はするすると奥の方へ進んで駐機となりました。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

ほぉーーー、まさに珍客ですね。伊丹に軍用機ってあまりイメージないです。

モタスポ #- | URL
2016/03/24 22:41 | edit

Re: タイトルなし

偶然だったようで、現地のスポッターさんもむちゃくちゃ興奮してました♪
まぁ伊丹では4発機が滅多に見れないですからね。

> ほぉーーー、まさに珍客ですね。伊丹に軍用機ってあまりイメージないです。

こだぴー #- | URL
2016/03/24 23:00 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top