Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

祇園から清水寺へ  

祇園の街並みを抜け四条通へ。そこから花見小道通を抜けて東大路通を経由し清水寺方面へ。当たりはすっかり暗くなっていて、途中法観寺の八坂の塔と呼ばれる五重塔が通りからライトアップされていました。その先を清水寺方面へ折れ、入れない時間では有りましたが坂を登って行きました。
201603011396.jpg

201603011405.jpg

201603011411.jpg

201603011418.jpg

201603011412.jpg
清水寺へ続く坂はこんなにも急だったかなと思いながら歩いて現地へ到着。三重塔が綺麗にライトアップされていました。ピンボケになってしまいましたが、遠くに京都駅前の京都タワーが綺麗に見えました。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
関連記事
コメント

こんばんは。
京都はいつ行ってもその時期ならではの風情が感じられ良いですね。
やはり夢は宝くじで五山の送り火が見えるマンション購入ですな。

モタスポ #- | URL
2016/03/24 22:38 | edit

Re: タイトルなし

こんばんは!コメント有難うございま~す!
京都は去年から目覚めてしまいました。マンション購入いいですね~。なんかむっちゃロマンありますね(笑)

> こんばんは。
> 京都はいつ行ってもその時期ならではの風情が感じられ良いですね。
> やはり夢は宝くじで五山の送り火が見えるマンション購入ですな。

こだぴー #- | URL
2016/03/24 22:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top