Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 星野もえさん 2/26 ~  

今回のフォトジョで久し振りに星野もえちゃんと遭遇です。このモデルさんは個人的は他の撮影会も含め沢山撮影させて頂きました。それも昨年から名古屋に活動拠点を移した関係でなかなか撮影する事は出来ませんでしたが、イベントなどで上京されるタイミングで何度か撮影させて頂いてます。年始も東京オートサロンの会場でも撮影させて頂いたり。
201602261154.jpg

201602261170.jpg

201602261181.jpg

201602261184.jpg

201602261187.jpg
オートサロンの会場でもツインテールでしたが、今回も同じツインテールがとてもお似合いでした。
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top