Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Freshフォトセッション ~ 松原さえさん 2/19 ~  

今回の久々Fresh撮影会でお初の松原さえさんを撮影となりました。前の記事の古藤愛梨さんと事務所が同じようで、イベントコンパニオンやレースクィーンでご活躍の様子。東京オートサロンなどにも参加されていた様ですがなかなか見つけ出せていませんでした。とりあえず、あまり列にもなっていない様でしばらく短い間隔で沢山撮影できまして。
201602191060.jpg

201602191064.jpg

201602191071.jpg

201602191080.jpg

201602191086.jpg
個人的にはヘビメタクィーンの浜田麻里ちゃんに似てる気がしました。。。そして、まだまだ続くのです。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top