Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Freshフォトセッション ~ 古藤愛梨さん 2/19 ~  

やはり3月に入ると何でか忙しく、ブログの更新もなかなか大変ではありますが何とか更新。今回もFreshセッション撮影会でいつも撮影させて頂いている古藤愛梨さんを。いつもは私服やコスプレが多いのですが、今回は珍しく水後での撮影となりました。
201602190993.jpg

201602190994.jpg

201602190996.jpg

201602190999.jpg

201602191003.jpg
昨年のスーパー耐久開幕戦のツインリンクもてぎでお見掛けしてから早一年。やはりこの人はサーキットでの立ち姿が似合うので、今年はS耐以外にもメジャーレースのピットで沢山お会いしたいですね~。
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top