Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

神殿の様な  

羽田空港の4本目の滑走路として海上に設置されたD滑走路。陸上から見ていると桟橋部の海中に伸びる柱部分が角度によってはとても神秘的な並び。埋め立て部分と違い反対側が透けている所も有り、とても中に入りたい気分にさせられます。


201602130316.jpg

201602130483.jpg

201602130318.jpg

201602130356.jpg

201602130475.jpg
支柱部分も素敵な並びですが、誘導灯も綺麗な直線でこんな機会でしか見る事は難しいのでとても貴重。そして、陸上には高速道路の換気塔の建物が奇抜な形で。やはり海上からの景色は滅多に目れない珍しい景色ばかり。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

はじめまして、足跡から辿って来ました。
D滑走路の下はこうなっていますね。
神秘的というか、幻想的というか・・・
なかなか見る機会がないので、驚きました。
私たちはターミナルと城南島と恐竜橋でしか撮ったことがないので、
とても新鮮です。
これからの更新も楽しみにしています。

KAZU #ssipyxQM | URL
2016/02/28 21:35 | edit

> KAZUさん
はじめまして、コメント有難うございます。
なかなかあそこは見る機会が少ないので、必死に撮影してました(笑)
羽田沖クルーズは飛行機を撮るのであれば面白いですので、機会あれば利用してみて下さい。KAZUさんのブログにもまたお邪魔させて頂きます。

こだぴー #- | URL
2016/02/29 00:13 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top