Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

東京オートサロンでトークショー  

車やレースクイーンさんもよろしいですが、やはりモータースポーツ関係の方々のトークショーも面白かったのでした。特に富士スピードウェイブースでの星野さんと関谷さんの掛け合いはむちゃくちゃ。既にAUTO SPORTSでも取り上げられていますが、星野さんが「一貴とロッテラーをウチで走れるようにチェンジね」というと、関谷さんが息子の一樹をというのを聞かず、「JP宜しくね」と爆走しまくりでした。インパルってもう一人フォーミュラー走ってなかったっけ?


201601169018.jpg
そんななか、関谷さんが途中退出となり代わりに平手選手が登場。そこでも星野さんがカミさんネタで平手選手をイジるイジる。
201601169047.jpg

201601169049.jpg
ホンダブースでもピエール北川氏が司会で山本選手、伊沢選手、中嶋選手、野尻選手のトークショーが開催で沢山のお客さんで賑わっていました。
201601169251.jpg

201601169252.jpg

続いての日産ブースでは、松田選手と千代選手が登場。こちらも昨年のレースの振り返りも面白かったのですが、松田選手のマニアックネタのオンパレード。NISMOのエアロの凄さの秘密だったり、それを身振りを加えての説明がとてもユニークでした。
201601169453.jpg

201601169455.jpg

201601169467.jpg

201601169477.jpg
BSブースには、スーパーフォーミュラーチャンピオンの石浦選手も登場となっていました。
↓ クリックで応援お願いします ↓
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top