Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

2016年型スーパーGT参戦プリウス  

東京オートサロンは何もお姉さんばかりではなく一応モータースポーツ車両もきちんと抑えて来ました。2015年のスーパーGT300クラスで年間2勝したaprのプリウス号。もうないのかと思われたプリウスが、市販車と同じタイミングでモータースポーツの現場に投入されるという異例さ。しかも、昨年は30号車はGT-Rだったのに、31号車と共に2台での4代目プリウス(ZVW50型)で参戦とのこと。さっそく展示されているTRDブースへ。
201601168922.jpg

201601168923.jpg

201601168925.jpg

201601168927.jpg

201601168928.jpg
ボディカラーは、青→赤と来てホワイト?って出来れば色つきが良かったのですが、夏の富士辺りは色が飛んじゃいそうな予感がw。それにしても、30号車はヨコハマで31号車はブリヂストンというチーム内でタイヤメーカーが異なるという珍しい体制。写真は31号車側ですが、反対側はちゃんとタイヤにはADVANと書いてあったようです。海外のGT3車両が続々とアップデートしていますが、是非ともチャンピオン目指して頑張って欲しいものです。
↓ クリックで応援お願いします ↓

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top