Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

水谷望愛さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

この所週末となれば冷え込み雪は降らないもののなかなか撮影に行けずムズムズしております。この時期は寒いのですが空気が澄んでいていい写真が撮れると分かっているんだけど。。。

ということで、東京オートサロンでのレースクイーンさんネタのラストは、フラッと立ち寄ったロータスブースでの水谷望愛さん(ご本人ブログへ)。こんな方がGTのピットにいたなんて知りませんでした。何でも谷口選手と片岡選手が走るグッドスマイルレーシングのレースクイーンさんらしく、オートサロンで開催されたレースクイーン大賞で特別賞を受賞されたようでした。

201601169180.jpg

201601169188.jpg

201601169183.jpg

201601169198.jpg

201601169195.jpg
スーパーGTはいつもピットには行かないので、こんな美人さんがいらっしゃるなんて知るはずもなく。グッドスマイルレーシングは今年2月に筑波サーキットで感謝祭を行うようですが既に入場券すら売り切れらしい。折角AMG GT3のシェイクダウン写真撮ろうかと思ったのになんだかな~って感じで、3月の富士の公式テストに持ち越しとなってしまいました。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓ クリックで応援お願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント

んーー、ロータスの前を通った時は何故か無風でした。
これもタイミングなんですね。

モタスポ #- | URL
2016/01/31 08:07 | edit

ですよね~

〉もたすぽさん
コメント有難うございます。自分もたまたま通り掛かったらでした。肝心の車は撮れてませんけどね。

こだぴー #- | URL
2016/02/04 23:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top