Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

引地裕美さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

今回の東京オートサロンではとても懐かしいコンパニオンさんにお会い出来ました。まだカメラを始めたばかりの頃に秋葉原の撮影会でたった1度撮影しただけだったのですが、とても印象的な笑顔だった引地裕美さん(ご本人ブログへ)をFLEXブースで発見しました。何度かFLEXブースはウロウロしていたのですが、本山選手の出現を期待していたのでフォトセッションが有るという事だった為、とりあえず軽い気持ちで参戦したのでした。
201601169061.jpg

201601169068.jpg

201601169071.jpg

201601169086.jpg

201601169089.jpg

201601169098.jpg

201601169103.jpg

201601169104.jpg
今年もエヴァンゲリオンレースクィーンとしてもご活躍らしいです。それにしても、折角の再会も色合いが難し~い状況でした。それにしてもちょっと雰囲気変わったかもです。
↓クリック応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top