Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

ラストはスカイチームのアリタリア航空  

2016年の成田詣では思いもよらぬ当たりの機体が沢山飛来。ベトナム航空の787-9に始まり、スタアラ塗装やワンワールド塗装の特別塗装の機体の他にカーゴではお初のカーゴルクスイタリアの747-4やブリティッシュエアーのバラ塗装と思いもよらない収穫でしたが、そんなこの日の止めは航空3大連合の一つであるスカイチーム塗装のアリタリア航空が飛来してきました。


201601098768.jpg

201601098770.jpg
スカイチームには日本のエアーラインが属していない為全て海外籍の航空会社。これまで中国系のエアーラインの物が多かったのですが、エアーフランス以来のヨーロッパ系のスカチー塗装機でお腹一杯の成田新年詣でとなりました。次回の成田はいったい何時になるのやら。。。
↓クリックで応援宜しくお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top