Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

KLMオランダ航空とBAのバラ  

前回ここ成田空港に来た時はアムステルダムとの1日2便体制だったKLMオランダ航空も、1便へ減便になり機材もジャンボの747-400から772にダウンサイズ。しかも787-9で福岡に就航などと噂されていましたが、いろいろと縮小傾向の模様が何とも寂しい限りです。

201601098803.jpg

201601098807.jpg

201601098811.jpg
そして離陸機を待っているとBAのバラ塗装機が離陸して行きました。後ろ姿となりましたがギアの収まったスッキリ写真を取る事が出来ましたが、羽田ではなくここで会えるとは思いもよらず。そして、ちょっとピンぼけな海南航空もやって来ました。
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top