Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

ワンワールド塗装のフィンエアーとアメリカン  

昨日は幕張メッセでの東京オートサロン。カスタムカーは興味が無い自分はモータースポーツカーやコンパニオンさんをパシャパシャ。でも、それ以上に面白かったのが各ブースでのトークショーでした。その模様は後日としますが、今回も年始の成田詣での模様です。スターアライアンス塗装のタイとスカンジナビア航空を撮影ましたが、この日はワンワールド連合のフィンエアーが飛来してきました。なかなかこの時間はAラン中心になるので、フィンエアーが着陸するBランにはなかなか移動しないのですが、流石にワンワ塗装となれば行かない訳には行かず。
201601098710.jpg

201601098721.jpg

201601098842.jpg

201601098852.jpg

201601098851.jpg
そして、午後には本来であれば夕方の787で運行されるシカゴ便をと思いましたが、その前に飛来してきたAA175便のダラス便がワンワールド塗装で飛来してきました。それにしても一日でスタアラ、ワンワと特別塗装を見る事が出来ました。そして日本のエアーラインが所属していないスカイチームもやって来ました。その模様は後ほど。
↓クリックして応援宜しくお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top