Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

久し振りの成田空港でカーゴ祭り  

久し振りの成田空港。今年初の成田詣でも当てもなく出かけたつもりが何故だか沢山のお初やスペマが飛来してきてくれました。ベトナムと並んで期待していた土曜日の新しい顔になりつつあるカーゴルクスイタリアの747が順調に日本海から成田に向かってました。それに呼応するかのように太平洋上からお初アトラスのカーゴが到着。何度も通っていいたもののなかなか取れないアトラスに感激も一人。
201601098690.jpg

201601098699.jpg

201601098631.jpg

201601098624.jpg

201601098778.jpg

201601098779.jpg

201601098783.jpg

201601098727.jpg

201601098737.jpg
朝のカーゴ定番のフェデックスやNCAもやって来ましたが、徐々に太陽も機体を後方から照らし出した為移動し、カーゴルクスイタリアをお出迎え。小松空港に定期便で就航しているカーゴルクスも撮影したい機体です。その後もANAカーゴやUPSも飛来しバラエティー豊かなカーゴ便となりました。欲を言えばフェデックスのMDが撮りたかったです。
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top