Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

日の出はまだまだ  

昨年9月までは頻繁に通った成田空港もベトナム航空のエアバス350-900型の飛来時以来まったくご無沙汰。いろいろあり年末年始も行けず仕舞いでチャンスを逃していましたが、先週末フラッと足は成田空港へ向いていました。この時期、日の出は遅いので6時の初便などはご覧の暗さと解っていながら何故かその時間に到着してしまう。ちょうど1年前辺りも真っ暗な中でカンタスを追いかけていたのが懐かしくもあります。


201601098604.jpg
全日空機などを収めていると徐々に空が白み始めて来ました。そして早朝組のエアロメヒコがこの日はお昼過ぎの到着で比較的穏やかなAランの朝となりました。意外と暖かった年始ですがやはり早朝は寒さが厳しい成田の畑ポイントでした。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top