Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

朝はモヤモヤカーゴ  

久し振りの成田空港は前日まで本格的な雨が連日降り続いた天候。
当日も朝は靄がかかった様な状態。

朝一番のカンタスも遅延気味でAランのアプローチする機体が朝一となりました。
それにしても、北の空からなかなかそれを確認することが出来ない。

『ゴゴォォォォォ!!!』
と轟音がすれども姿分からず緊張の瞬間。そしていきなり機体登場。
この日はフェデックスの772が一番乗り。

続いてはキャセイカーゴ。

フェデックス同様、尾翼付近はモヤモヤ状態

NCAもモヤモヤ。

こちらはレジ番違いの-8。まだまだモヤモヤしてます。

流石にさくらの山ではスッキリしてます。こちらは真っ白ポーラ。

まだまだ772のフェデックス。なかなかMDは来ないです。

生憎な曇り模様ですが、ここは午前中は逆光なので、これはこれで良いのかな。

こんなカーゴラッシュも楽しいのですが、たまには珍しいカーゴ撮りたい。



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/10-2bb26b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top