Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

羽田deカンタスなのに  

昨日8月1日により成田で就航していたカンタス航空のシドニー便が羽田へチェンジ。
また、羽田の国際線に新しいバリエーションが増えました。

そんな就航初日にワンワのスペマが来るとのことなので、眠い目をこすりながら。
自宅を出た時もまとわりつくようなベトベトな湿気。気温も徐々に上昇。

予定時間が5時前に到着らしく徐々に空も白み始めて来ました。
まったく初めてなのでどこにしようかウロウロするばかり。恐竜の橋を越えているととても視界が悪い。そして、そのまま沖のD滑走路に到着のご様子。

結局飛んでいるお姿は拝めず。しかも、スポットインしたところは全く撮影に向かないサテライト。迷った挙句の天空橋辺りから証拠写真。

そして、通行規制解除後の京浜島へ。スポットからカンタスが転がって来ました。

結局整備場の辺りで駐機。キャセイのジャンボと並びで。串刺しですが。



それにしても、この日は視界悪すぎでせめても駐機している近い機体位しか撮れず。

JA836Aと管制塔が何だかイイカンジ。

こちらの3発機のビズはセンスいいですね~。

JAL機が降りて来ましたが相変わらずモヤモヤ全開。

現像でごまかすけどそれもこれが精一杯。

やはり早朝なので、トラフィックはまだまだ。



久し振りにANAのエアバス機の飛んでる所を見た気がする。

今回、カンタスの羽田就航初日はほろ苦い結果となりました。
そして、やはり外周は午前中の撮影が厳しく、ターミナルでないと難しいかな。
カンタスの次回は深夜からターミナル泊まり込みが最善かも。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bonnechancepict.blog.fc2.com/tb.php/1-9b029ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top