Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ Erinaさん2 9/16 ~  

2016_09_16_0108.jpg

2016_09_16_0120.jpg

2016_09_16_0122.jpg

2016_09_16_0129.jpg

2016_09_16_0132.jpg

2016_09_16_0148.jpg
今回のセッション撮影会に参加する目的のErinaさんですが、前回とヘアースタイルが全く違い、その雰囲気もガラッと変わりメチャクチャビックリ。何だか前回より少し大人びた雰囲気かなと夢中でシャッターを切ったのです。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ Erinaさん 9/16  

2016_09_16_0013.jpg

2016_09_16_0039.jpg

2016_09_16_0073.jpg

2016_09_16_0085.jpg

2016_09_16_0093.jpg
今月のフォトジョは6月に初めて撮影させて頂きましたErinaさん(ご本人ブログへ)。一目惚れという感覚になりただただ夢中でシャッターを切った思い出を再びということで参戦となりました。それにしても久々のご対面は”あれ!”っていう感覚でした。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 葵あおいさん 9/16 ~  

2016_09_16_0275.jpg

2016_09_16_0288.jpg

2016_09_16_0299.jpg
連日のフォトジョネタですが、今回はメイド服を来た可愛らしいモデルさんを発見という事で初めましてとなりました葵あおいさん。お話ししていると本業はアイドルのプロデュースらしく、何度も聞き返しましたが本当らしく、最近ではそれだけでなく自身の売り出しにもお忙しいようです。フツーにお話ししていたのですが、「毒舌ですね~」と一蹴されました。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 福島万璃夏さん 9/16 ~  

2016_09_16_0234.jpg

2016_09_16_0239.jpg

2016_09_16_0251.jpg
先週のシルバーウィークもどきはこれでもかという雨模様にうんざり。なかなか撮影に行けなくてストレス溜り気味ですが今回もフォトジョでの撮影ネタです。今回は福島万璃夏さん(ご本人ブログへ)というアイドルな感じのオンナの子。なかなか撮影しないタイプのモデルさんですが、頑張っていらっしゃるようです。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 夏美七海さん 9/16 ~  

2016_09_16_0319.jpg

2016_09_16_0330.jpg

2016_09_16_0342.jpg

2016_09_16_0347.jpg

2016_09_16_0354.jpg
およそ2か月ぶりのセッション撮影会で初めての夏美七海さんを撮影させて頂きました。関西を中心にライブ活動やタレントさんとしてご活躍のご様子です。水着での撮影だったのですが、なんとなくベットにゴロンとした写真で衣装はまるっきり関係ない方向に。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

WTCC2016 ツインリンクもてぎ ゴール!  

2016_09_04_1033.jpg

2016_09_04_1042.jpg

2016_09_04_1045.jpg

2016_09_04_1094.jpg

2016_09_04_1069.jpg

2016_09_04_1074.jpg
メインレースは38号車シトロエンのロペス選手がスタートからぶっちぎりでしたが、終盤急なスローダウン。結果チームオーダーで2位を走っていた2番手スタートのミューラー選手が優勝となり、シトロエンがワンツー。3位にはホンダのモンテイロ選手が4番手スタートより順位を上げてのフィニッシュとなりました。しかも2位ゴールのロペス選手はここもてぎで暫定のチャンピオンらしく、それをゴール後に知った実況のピエール氏は「早く言ってよぉ~」ともっと盛り上げられたのにと悔しさしきり。そして我らが日本の道上選手はクールスーツトラブルの影響で終盤ズルズルと順位を下げ17位フィニッシュとなってしまいました。それにしても各車ボディはボコボコでその激しさが容易に伝わって来ます。ということでお終いです。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

WTCC2016 ツインリンクもてぎ ビクトリーコーナー突入  

2016_09_04_0906.jpg

2016_09_04_0962.jpg

2016_09_04_0969.jpg

2016_09_04_0927.jpg

2016_09_04_0989.jpg

2016_09_04_0995.jpg

2016_09_04_0925.jpg
今回のWTCCは道上選手が参加しておりましたがなかなかFFレイアウトな車には馴れるのに時間が掛かるというコメントが有りました。確かに殆どのレーシングカーは後輪駆動のレイアウトがほぼ多数。FFだとアンダーが出る事も多くそんな所に道上選手が手こずっていたようです。ここビクトリーコーナーでは、トップ選手の多数が進入でリアタイヤからスモークあげて進入してきました。まさかサイドブレーキとは思いませんが、やはりセッティングの関係で少々ドリフト気味なセッティングでアンダーを上手く殺して進入してきました。そして、コーナー侵入でニュートラルな姿勢で直線的にコーナーをクリアして行きます。WTCCではS字もそうですが、オレンジの大きなクッションバリアのような物が有りますが、それをかすめるように各車が通過していきます。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

WTCC2016 ツインリンクもてぎ いよいよメインレース  

2016_09_04_0762.jpg

2016_09_04_0763.jpg

2016_09_04_0765.jpg

2016_09_04_0768.jpg

2016_09_04_0775.jpg

2016_09_04_0779.jpg

2016_09_04_0791.jpg

2016_09_04_0793.jpg

2016_09_04_0800.jpg

2016_09_04_0801.jpg
激動のグリッドウォークが終了しいよいよメインレースのスタートとなりました。ポールポジションはシトロエンのロペス選手で上位3台をしめてまして、シトロエン圧勝の雰囲気でスタートからどんどん引き離して行きます。ここビクトリーコーナーはスタート序盤は各車の車間距離が非常に縮まり接触スレスレなスリリングな場面に遭遇します。遠くを見れば3コーナーでも抜きつ抜かれつのバトルも見る事が出来ますが、なんせこのレースは14周というスプリントレース故なかなか場所を移動しての撮影がなかなか難しく、しばらく一カ所でじっと撮影する事に。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

WTCC2016 ツインリンクもてぎ いざグリッドウォークへ  

2016_09_04_0699.jpg

2016_09_04_0727.jpg

2016_09_04_0707.jpg

2016_09_04_0712.jpg

2016_09_04_0718.jpg

2016_09_04_0720.jpg

2016_09_04_0739.jpg

2016_09_04_0735.jpg
オープニングレースからメインレースの僅かな時間でマシンの修復からメインレースへの整備が始まります。そんな僅かな時間でグリッドウォークが開催されまして、折角なのでということで参加。ピットからグリッドに着く迄に何度もピットレーンから轟音を響かせてコース上に各車スタートしていきました。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

WTCC2016 ツインリンクもてぎ オープニングレースHONDA  

2016_09_04_0431.jpg

2016_09_04_0488.jpg

2016_09_04_0501.jpg

2016_09_04_0514.jpg

2016_09_04_0570.jpg

2016_09_04_0585.jpg

2016_09_04_0620.jpg

2016_09_04_0639.jpg
そしていよいよ真打である地元ホンダの登場となりました。予選では9、10番手なホンダ勢はリバースグリッドのレギュレーションからこのオープニングレースではフロントローからのスタートとなりました。そして我らが道上選手も10番手を目指して頑張っていましたが、残念ながら15番手からのスタートとなりました。レースがスタートすると、ホンダ勢がワンツースリーの上位を固め、後方では道上選手の追い上げがとても見応えあるレースでした。結果はホンダがこのオープニングレースは表彰台独占と道上選手が11位とメインレースに期待を残すレースに。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

▲Page top