Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

スーパーフォーミュラ2016 富士 ピットウォーク  

2016_07_17_0105.jpg

2016_07_17_0099.jpg

2016_07_17_0114.jpg

2016_07_17_0124.jpg

2016_07_17_0128.jpg

2016_07_17_0134.jpg

2016_07_17_0139.jpg

2016_07_17_0141.jpg

2016_07_17_0162.jpg

2016_07_17_0179.jpg
スーパーGTに比べると観客数は少々寂しいものの、レースクィーンさんはGTで見掛ける方も多く華やかでしたね~。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スーパーフォーミュラー2016富士 F3決勝  

2016_07_17_0084.jpg

2016_07_17_0085.jpg

2016_07_17_0086.jpg

2016_07_17_0087.jpg

2016_07_17_0079.jpg
ダンロップコーナー外側でSFのウォームアップを撮影した後、プリウスコーナーに移動しF3第10戦決勝が始まりました。予選フロントローはGT参戦でおなじみのNDDPレーシングチームからヤン坊と千代選手。後続にはGT300クラスにも参戦する山下選手も。NクラスにはこちらもGT300クラスで活躍の松井孝充選手が参戦。決勝は終盤にSCが入る波乱の展開でしたが、千代選手が逆転で優勝となりました。それにしてもF3は誤魔化し利かないから面白いです。阪口晴南選手にも頑張って欲しいものです。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

スーパーフォーミュラ2016 富士 ウォームアップ走行  

2016_07_17_0022.jpg

2016_07_17_035.jpg

2016_07_17_043.jpg

2016_07_17_044.jpg

2016_07_17_0051.jpg

2016_07_17_0053.jpg

2016_07_17_0069.jpg
7月の三連休中に富士で開催されたスーパーフォーミュラー2016の第3戦を観戦。まずは朝のフリー走行から。この日は前日から残った雨がまだまだ不安定な状況で朝のフリー走行では路面はウェット。中嶋一貴選手もウェットタイヤで出走するもオーバーステア気味な感じ。チャンピオンナンバー1を背負い開幕戦岡山を制した石浦選手や第2戦の鈴鹿をポールから制した無限の山本選手なども続々と走行開始となりました。今回のポールはF1のシートも獲得を目指しているバンドーン選手。可夢偉選手は9位からのスタートとなりました。そのフリー走行の後半部で中嶋大祐が300Rで大クラッシュと残念な状況になってしまいました。ということでいよいよスーパーフォーミュラ2016第3戦富士スピードウェイが開幕となりました。
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん 7/12 ~  

20160712203.jpg

20160712218.jpg

20160712231.jpg

20160712239.jpg

20160712246.jpg

20160712250.jpg
やはり撮り慣れているモデルさんだと何となく撮影した写真でも撮れ方が何だか違うんだなと実感。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 小林未来さん2 7/12 ~  

20160712123.jpg

20160712134.jpg

20160712149.jpg

20160712158.jpg

20160712160.jpg

20160712174.jpg

20160712181.jpg
今回撮影の小林みらいさんですが、4月のもてぎでお見かけしたのですが撮影した記憶なくお初となりましたが、鉄活動もされており、住まいもお近くらしく凄い親近感が。そして艶っぽい表情もとても素敵なモデルさんでした。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 小林未来さん 7/12 ~  

20160712055.jpg

20160712069.jpg

20160712075.jpg

20160712080.jpg

20160712085.jpg

20160712108.jpg

20160712123.jpg
今回も初めてのモデルさんの撮影となりました。以前からTwitterでフォロー頂いたレースクィーンとしてもご活躍の小林未来さん(ご本人ブログへ)。レースクィーンだけでなくイベコンなどでもご活躍。前々から撮りたいなと思っておりましたが念願叶いました~。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 佐藤ルチアさん2 7/12 ~  

20160712323.jpg

20160712333.jpg

20160712352.jpg

20160712362.jpg

20160712369.jpg
ウィッグを付けてはにかんでみたり、ちょっとアップなその悲しげな表情を捉えてみました。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 佐藤ルチアさん 7/12 ~  

20160712261.jpg

20160712294.jpg

20160712303.jpg

20160712311.jpg

20160712321.jpg
6月にも一度セッション撮影会で撮影させて頂いた佐藤ルチアさん。その表情の作り方がクセになってしまい今回のセッションでも撮影させて頂きました。それにしてもキレがとても良いモデルさんでした。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 川崎美紗都さん2 7/12 ~  

20160712396.jpg

20160712420.jpg

20160712423.jpg

20160712429.jpg

20160712438.jpg
今回も川崎美紗都さんです。ツイッタ―やブログを拝見するとタレントさんとして幅広くご活躍している方。見た感じは金子智美さんに似ている印象を受けました。衣装チェンジをして二着とも水着だったのですが何だかポージングが単調に。。。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 川崎美紗都さん 7/12 ~  

20160712001.jpg

20160712002.jpg

20160712005.jpg

20160712022.jpg

20160712031.jpg
この3連休は富士スピードウェイでのスーパーフォーミュラーで久し振りの興奮冷めやらぬバトルを堪能して参りました。その様子は後日ということで今回は先週の秋葉原のフォトジョセッション撮影会の様子から。今回も初めての撮影となりました川崎美紗都さん(ご本人ブログへ)。事前のリサーチで撮りたいモデルさんでありました~。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

▲Page top