Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 廣瀬彩香さん 6/22 ~  

20160622363.jpg

20160622343.jpg

20160622358.jpg
今回のフォトジョセッション撮影会での引続いてのモデルさんは、先週末の筑波サーキットで開催されたD1でレースクィーンデビューされた廣瀬彩香さん(ご本人ブログ)。何だか初々しい感じな女性でした。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 咲村良子さん 6/22 ~  

20160622194.jpg

20160622201.jpg

20160622206.jpg

20160622208.jpg

20160622211.jpg
6月は梅雨入りしたにも関わらずあまり雨も感じられずで、禁断の1か月2回の撮影会へ。少々ご無沙汰の方がいましたが、まずは珍しい水着でパッチリした目が印象の咲村良子さん(ご本人ブログへ)。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん2 6/14 ~  

20160614396.jpg

20160614399.jpg

20160614408.jpg

20160614411.jpg

20160614413.jpg
古藤愛梨さんを初めて撮影してはや一年。その中で殆どが私服やチャイナドレスやポリス系のコスプレが多かったものでしたが、何故か今回はその私服が無く、前半に引続き衣装チェンジ後も水着での登場。今年ももっともっとサーキットで活躍して欲しいものです。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん 6/14 ~  

20160614026.jpg

20160614001.jpg

20160614014.jpg

20160614109.jpg

20160614067.jpg

20160614224.jpg

20160614130.jpg
4月のスーパー耐久以来のお久しぶりな古藤愛梨さん。レースクィーンさんなのですが、なかなかサーキットでお会いできずに会うと言ったらここ秋葉原でとなってしまいます。昨年のもてぎで一目惚れして以来早一年。やはり姉御肌なお姉さんでした。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 佐藤ルチアさん2 6/14 ~  

20160614266.jpg

20160614287.jpg

20160614290.jpg

20160614291.jpg


20160614300.jpg

20160614352.jpg

20160614361.jpg
佐藤ルチアさんなのですが、表情を作るのがとても上手で撮りやすいモデルさんでした。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 佐藤ルチアさん 6/14 ~  

20160614231.jpg

20160614244.jpg

20160614255.jpg

20160614260.jpg

20160614277.jpg
宣材写真だけでは判断出来ませんでしたが、撮っていてポージングの切れとその表情がどんピシャッな佐藤ルチアさん。初めてでしたが色々と楽しませて頂きました。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 大和姫呂未さん 6/14 ~  

20160614386.jpg

20160614382.jpg
今回のフォトジョセッション撮影会の引き続きは大和姫呂未さん(ご本人ブログへ)。この方の撮影前から何だかホッコリするBGMが掛かっていたなと思っておりましたが、シンガ-ソングライターであるご自身のリリース曲だったとのことでした。とてもスッキリする癒しの音楽でございましたが、恋合艦隊で葛城あさみさんと一緒とはビックリ。そしてこの日が撮影会のデビューだったとか。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 宗像美江さん2 6/14 ~  

20160614346.jpg

20160614364.jpg

20160614371.jpg

20160614374.jpg

20160614199.jpg
今回のフォトジョセッション撮影会での不思議なモデルさんの宗像美江さんですが、なかなか妖艶な雰囲気を醸し出すモデルさんですが、自然なその仕草がむしろ妖艶さが倍増するような感じ。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 宗像美江さん 6/14 ~  

20160614152.jpg

20160614154.jpg

20160614164.jpg

20160614172.jpg

20160614185.jpg
このところサーキットネタもお休みモードで次回は7月くらいまでネタもなく。飛行機ネタも少な目という事で、久し振りに秋葉原へ。今回は初めての宗像美江さん(ご本人ブログへ)という方。とてもユニークな方で体をクネクネさせて頂きました。そしてバニーちゃんの衣装もなかなかセクシーでございました。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
※モデルさんご本人以外の画像の無断転載や二次利用はご遠慮下さい※

今年の紫陽花は  

20160604004.jpg

20160604005.jpg

20160604016.jpg

20160604021.jpg

20160604026.jpg
今年も例年通り紫陽花の名所へ。梅雨入りしたものの例年以上の水不足の様でこのまま空梅雨にならなければいいのですが。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

▲Page top