Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

2016年型スーパーGT参戦プリウス  

東京オートサロンは何もお姉さんばかりではなく一応モータースポーツ車両もきちんと抑えて来ました。2015年のスーパーGT300クラスで年間2勝したaprのプリウス号。もうないのかと思われたプリウスが、市販車と同じタイミングでモータースポーツの現場に投入されるという異例さ。しかも、昨年は30号車はGT-Rだったのに、31号車と共に2台での4代目プリウス(ZVW50型)で参戦とのこと。さっそく展示されているTRDブースへ。
201601168922.jpg

201601168923.jpg

201601168925.jpg

201601168927.jpg

201601168928.jpg
ボディカラーは、青→赤と来てホワイト?って出来れば色つきが良かったのですが、夏の富士辺りは色が飛んじゃいそうな予感がw。それにしても、30号車はヨコハマで31号車はブリヂストンというチーム内でタイヤメーカーが異なるという珍しい体制。写真は31号車側ですが、反対側はちゃんとタイヤにはADVANと書いてあったようです。海外のGT3車両が続々とアップデートしていますが、是非ともチャンピオン目指して頑張って欲しいものです。
↓ クリックで応援お願いします ↓

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
にほんブログ村

水谷望愛さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

この所週末となれば冷え込み雪は降らないもののなかなか撮影に行けずムズムズしております。この時期は寒いのですが空気が澄んでいていい写真が撮れると分かっているんだけど。。。

ということで、東京オートサロンでのレースクイーンさんネタのラストは、フラッと立ち寄ったロータスブースでの水谷望愛さん(ご本人ブログへ)。こんな方がGTのピットにいたなんて知りませんでした。何でも谷口選手と片岡選手が走るグッドスマイルレーシングのレースクイーンさんらしく、オートサロンで開催されたレースクイーン大賞で特別賞を受賞されたようでした。

201601169180.jpg

201601169188.jpg

201601169183.jpg

201601169198.jpg

201601169195.jpg
スーパーGTはいつもピットには行かないので、こんな美人さんがいらっしゃるなんて知るはずもなく。グッドスマイルレーシングは今年2月に筑波サーキットで感謝祭を行うようですが既に入場券すら売り切れらしい。折角AMG GT3のシェイクダウン写真撮ろうかと思ったのになんだかな~って感じで、3月の富士の公式テストに持ち越しとなってしまいました。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓ クリックで応援お願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

タイヤメーカーの美女たち ~ 東京オートサロン2016 ~  

国内だけでなく海外のタイヤメーカーのブースも各社趣向を凝らしており、TOYO TIREも好評のミュージカルショーが今年も健在でした。でも、そのショーのパフォーマーさんではなく気になったのはやはりコンパニオンの純白のコスチュームを身にまとった方々でした。残念ながらお名前は分からず終い。このお二人の反対側では有名なRQさんお二人がいらっしゃいました。
201601169411.jpg

201601169424.jpg

201601169414.jpg

201601169418.jpg

201601169419.jpg

201601169352.jpg

201601169353.jpg

201601169441.jpg


トーヨータイヤやGOODYEAR以外にも大手のタイヤメーカーさんのコンパニオンさん達が勢揃いとなりました。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓ クリックで応援お願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

引地裕美さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

今回の東京オートサロンではとても懐かしいコンパニオンさんにお会い出来ました。まだカメラを始めたばかりの頃に秋葉原の撮影会でたった1度撮影しただけだったのですが、とても印象的な笑顔だった引地裕美さん(ご本人ブログへ)をFLEXブースで発見しました。何度かFLEXブースはウロウロしていたのですが、本山選手の出現を期待していたのでフォトセッションが有るという事だった為、とりあえず軽い気持ちで参戦したのでした。
201601169061.jpg

201601169068.jpg

201601169071.jpg

201601169086.jpg

201601169089.jpg

201601169098.jpg

201601169103.jpg

201601169104.jpg
今年もエヴァンゲリオンレースクィーンとしてもご活躍らしいです。それにしても、折角の再会も色合いが難し~い状況でした。それにしてもちょっと雰囲気変わったかもです。
↓クリック応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

千葉悠凪さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

今年の東京オートサロンも人人人の波でどこに行っても人の山ばかりで、GOODYEARブースを覗いた所センターステージではコンパニオンさん達がフォトセッション開始。それに伴いカメラを抱えた民族の大移動。ポカンと空いた展示車の前で待っているとセンターで頑張っていたコンパニオンさんがこちらへ。それに伴いカメラを抱えたオヤジどもが迫って来ました。というか、目の前に現れたお姉さんたちのお名前存じ上げずに、久々の最前列ポールポジションでガッツリ頂きました。
201601169296.jpg

201601169300.jpg

201601169274.jpg

201601169279.jpg

201601169268.jpg

201601169309.jpg
とりあえず気になったこの子は千葉悠凪さんというレースクィーンさんでした。GOODYEARはD1で、SGTでもご活躍の様子でKEIHIN所属らしいです。しかも、このオートサロンでRQ大賞に選ばれた様です。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓ クリックで応援お願いします ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

三咲舞花さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

さて、2年前の2013年より東京オートサロンには参加していますがその時に先輩に勧められたタイヤ屋さんブースで一目惚れしたのが今回写真を撮らせて頂いた三咲舞花さん(ご本人ブログへ)。昨年もお見かけしましたが今年は予期せずお見かけできました。
201601168979.jpg

201601168985.jpg

201601168967.jpg

201601168990.jpg

201601168978.jpg
コンパニオンでなくいろいろと活動の幅を広げられているようです。良く見たら目線なし写真ばかりでございました(泣)
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

荒井ゆきさん ~ 東京オートサロン2016 ~  

今回の東京オートサロンでずーっと前からちょっと気になっている方が参加されるという事でそのブースに行って見ましたが見当たらず。何度か行き来しながら何とかお目に掛かれました。3月のスーパー耐久でお見掛けした、荒井ゆきさん(ご本人ブログへ)。
201601169056.jpg

201601169057.jpg

201601169059.jpg

201601169060.jpg

201601169055.jpg
その可愛らしい笑顔が何故か記憶に残っており、またお会いしたいと思っていましたが何とかお会いできました。F1もお好きなようで、S耐の開幕でお会いできますように。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

藤木由貴さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

今回のオートサロンはあまり車を撮影せずレースクィーンさんを中心に撮影。今年何度かお見掛けしていたのですが、お名前とか良く分からなかったのですが、3月のスーパー耐久や6月のD1でも撮影させて頂きました藤木由貴さん(ご本人ブログへ)です。
201601169498.jpg

201601169486.jpg

201601169489.jpg

201601169491.jpg

201601169495.jpg

201601169499.jpg
スーパーGTでもaprのレースクィーンとしてもご活躍らしく、RQ大賞ではクリッカー賞を受賞されていたようです。今回のこのFALKENブースと衣装が相まって色合いがとても良い写真が撮れました。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

古藤愛梨さん ~ 東京オートサロン2016 ~  

今回のオートサロンには、いつも秋葉原の撮影会で撮影させて頂いている古藤愛梨さんも参加されているという事で早速撮影させて頂きました。前回記事の星野もえちゃんと同じD2 JAPANブースで一緒に車両立ち。それにしてもブース前にとても沢山の人人。メチャクチャ人気なかんじでございました。
201601168884.jpg

201601168899.jpg

201601169567.jpg

201601169569.jpg

201601169592.jpg

201601169586.jpg
昨年のスーパー耐久でのピットで初対面した時もゴーグルをつけていた姿がとても印象的なレースクィーンさんでした。今年はサーキットやイベントで沢山活躍されると期待しています。それにしても会場の中の撮影はホワイトバランスや露出が難しい~。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※

↓ クリックで応援お願いしま~す ↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

星野もえさん ~ 東京オートサロン2016 ~  

さて、年始の恒例イベントである幕張メッセで開催される東京オートサロン2016に参戦して参りました。ここ最近のオートサロンもモータースポーツ色を取り入れ。従来のハデハデ系の車輛だけでなくモータースポーツ車輛もドライバーさんも沢山参加されているわけなのですが、個人的にはレースクィーンさんなどコンパニオンさんも気になる訳です。そんなことで、何時もフォトジョでお世話になっている星野もえさんも、名古屋から参加されていたので早速遠くから。
201601169540.jpg

201601169544.jpg

201601169546.jpg

201601169556.jpg

201601168871.jpg
昨年はちょっと暗いブースでしたが、今年は明るめのブースで黄色いゴーグルにショートパンツという衣装で登場となりました。昨年はセクシー系でしたが今年はカワイイ系な衣装でした。そして、このブースにもう一人あの方も出演されていました。
※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい※
↓クリックで応援お願いしま~す↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▲Page top