Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 坂井伊織さん ~  

今回も何故だかいらっしゃいましたいおりん。相変わらずセクシーです。
オートサロンから大人気で、スーパー耐久のピットウォークでの人出も違うらしく。

7/31に2枚目のDVD「優しいお姉さん」がリリース!
とても期待してしまいます。













レースクィーンからグラビアアイドルと幅広くセクシー路線を邁進中です。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM



FOTO-JOセッション撮影会 ~ 山本真夢さん ~  

昨日は筑波サーキットで行われていたD1グランプリ。
なんだか天候も急変し、強い風により急激な気温低下。雨こそ降らないけど大荒れ。

本題に戻りフォトジョの撮影会のまゆおこと山本真夢ちゃん。壁際から移動。



















ぼおーーーな感じやぶーーーな感じな表情を頂きました。
いろいろと舞台も活躍な感じで、素敵な女優さんとして益々活躍して欲しいです。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 山本真夢さん ~  

昨日はドリフトイベントD1の筑波サーキットへ。自宅から近いですが、生憎の雨。
また、その殆どを流し撮りしましたが成功率低すぎでメタメタ。

そして本題は先日この所連続で撮影している、舞台などでご活躍の山本真夢さん。
今日はレインボータウンFMで最後のパーソナリティのお仕事だとか。













この日はいつものコスでなく、フツーに私服だったのですがやはりこの娘はピュア。
そんなピュアさがたまらんのです。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM


FOTO-JOセッション撮影会 ~ 葛城あさみさん2 ~  

今週末はあいにくの空模様。折角D1が筑波で開催されるのにどうなる事やら。

アキバネタもとても久し振りでキュートな葛城あさみさんも衣装チェンジ編。
水着と違い大人な雰囲気なポージングを。







最後の最後の退出間際だったので、枚数少な目でしたがまた撮りたい衝動に。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 葛城あさみさん ~  

今回のフォトジョのアキバでの撮影会でとても久し振りなモデルさんに再会。
丁度、1年半前にフレッシュの旧館にて撮影させて頂いた葛城あさみさん。

あさみんって呼ばれているらしいです。とてもチャーミングな感じ。













やはりあさみんは、水着姿が真骨頂かも。とりあえず撮れて良かった。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM


FOTO-JOセッション撮影会 ~ 和地つかささん ~  

今年は百里で航空祭が開催されるも、なんとブルーインパルスが来ないらしく。
しかも、その日は各地で航空祭が3つもバッティングしているとは。。。

でも、その分もてぎでのスーパーGTでブルーが飛んでくれるサプライズが!

そんな前置きはさておき、アキバでのフォトジョの写真。
以前、もう一方の撮影会で撮らせて頂いた和地つかささん。





相変わらず素敵なスタイルですが、前回と比べると大人な雰囲気な感じに。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 村岡佳奈さん ~  

いつも平日1時間のみ参加な撮影会も続いては村岡佳奈さん(ご本人ブログへ)。
私服のセッションを外してしまった為、水着を撮影させて頂きましたが。。。

ちょっとこのスペースは背景も暗く、好きな構図なんだけど。
ちょっとアップ過ぎかも。

まだまだ、続きますw

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 結城梢さん2 ~  

とても不思議な雰囲気の結城梢さんですが、目の大きさも然る事ながら唇も特徴。
そして、あの国民的アイドルグループの不思議ちゃんにも似てると思うんだけど。

そして、6月からはレースクィーンで活動開始だとか。。。















何だかどこぞの雑誌の表紙の様な小道具を使って頂きいろんな表情を頂きました。
今度はサーキットでお会いできるかな?

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM



FOTO-JOセッション撮影会 ~ 結城梢さん ~  

いよいよジメジメした本格的な梅雨へ突入~。んん何か気持ちまでって感じですが、
憂鬱な気分を吹き飛ばす為、先月に続きアキバスタジオへ。

現地でお話ししているカメラマンさんのおススメで、結城梢さん(ご本人ブログ)。











始めましてなモデルさんでしたが、何だかとてもポワッとした感じの方。
つづきます。

※モデルさんご本人以外の画像転載や二次利用はご遠慮下さい。
EOS60D+EF50 F1.8 STM

梅雨は紫陽花  

最近、何だか梅雨なのですが異常な気象現象がとても多いかも。
地震だけじゃなくて噴火や突風被害など多数。何だか変な気候状態。

それでも時節柄の草花は綺麗に咲き誇る訳です。
そんな週末に梅雨の時期の紫陽花を自宅近くの名所へ。

何だか、撮影会をされているようで結構な賑わい。

色とりどりの紫陽花が咲き誇り。











紫陽花とコスプレってコラボできる?





それにしても、紫陽花の花の色は土壌成分に依存するようです。




▲Page top