Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

今年最初のFreshセッションにて甲斐はるかさん  

こんにちは。昨日の雪はさほど積もらないのが幸いでしたが、やはり寒さは厳しく。
本日もフレッシュ撮影会での模様です。

事前のフレッシュの宣伝写真と実際の写真がここまで違うのかと。
グラビアモデルとしてご活躍の甲斐はるかさん(ご本人ブログ)

既に2枚のDVDも発売されているようで、水着姿なのですが水着はNGだそうで。













やはり、女性はヘアースタイルでとても印象って変わるものなのですね~。
そして、とても艶っぽい方でした。




今年最初のFreshセッションにて二ノ宮桃さん  

突然のスカイマークの民事再生法に唖然茫然。
先日のA330の福岡での沖留はその前兆だったんですね。今年こそ、あのグリーンシートの機体に今年こそは搭乗と思っていたのですが、それも微妙な状況になったかも。

そんな、状況はさて置き、今回もフレッシュ撮影会での撮影の模様となります。
今回は、昨年5月頃に撮影させて頂いた現役ナースグラドルである、二ノ宮桃さん

前回は、チャイナドレスでしたが、今回は王道の水着姿。













ちょっとお疲れさまな感じでしたが、最高の笑顔で撮影させて頂きました。
あんまり無理しないで欲しいですね~。



今年最初のFreshセッションにて夏野香波さん  

さてさて、今回もフレッシュフォトセッションの続きとなります。
月曜日から掲載の写真が、PC(ブラウザ)とスマホ(アプリ)で肌の色が違い、とても凹んだ感じ。Yahooさんどうしてなのでしょうか。

そんなちょっと凹んだ気分ですが、撮影当日にとても元気だった夏野香波さんを
前回も同様にここアキバで撮影させて頂きましたが、印象薄し。
今回は、雪山にでもお出かけするような衣装で登場。
















竹を割ったようなはっきりとした受け答えとその笑顔がとても素敵でした。
なんだか、おぢさんは元気を頂きました(笑)



今年最初のFreshセッションにて有村瞳さん  

こんばんは。今回もフレッシュセッションネタの続きとなります。
今回は、s-mashというアイドルユニットに所属する有村瞳さん(ご本人ブログ)

この時には、CDを300枚くらい販売しないとライブができないとか何だか大変らしく。















なかなか、初めて撮影した感じのモデルさん。
そして、アイドルユニットで活動されているのがなかなか連想できない方でした。



今年最初のFreshセッションにて水沢心愛さん  

さて、ある方がやたらと今月はフレッシュセッション撮影会に出演されるのが不思議だったのですが、今月でラストということで、早速アキバへお出かけ。

今年最初のフレッシュセッション撮影会参加となりました。
当日は打合せ先から直行。生憎の雨だったのか人は少な目でした。

さて、当日の様子をまずは不思議なコスの水沢心愛さん(ご本人ブログへ)
プロフィールを拝見すると、まだ17歳。あどけないような、そうでないような。











なんとなく、ももクロの真ん中の女の子に似てる気がするのは、きっと自分だけでしょう。というわけで、今週はFresh撮影会の記事となりま~す。


東京オートサロンで  

今回のオートサロンは、車やコンパニオンさんの他にもいろいろとドライバーの方々とコンタクトできたりと興奮気味です。

それでも、やはり主役は車たち。
エアロパーツや派手な塗装やスタイリング、改造を施した車もいいのですが、やはりモータースポーツに参加している車両は個人的にもカッコいいもの。

こちらこFALKENのポルシェカッコいい。

こちらは、某ショップのS15シルビアのドリフト車両

ADVANブースにあったGT-R。やはりこのカラーリングは定番かも。

乃木坂46の生駒ちゃんのシールが可愛い。

スバルブースには、耐久レースに参戦予定の車両も。

マツダは、ディーゼルエンジン搭載の耐久レースカーが展示。
なんだかマツダらしさを感じる車です。

今年は、WTCCがもてぎで開催されるという事から、スーパーGTだけでないモータースポーツへの観戦は機会が増えそうです。



東京オートサロンでスーパーGT三昧  

今回のオートサロンは、会場には沢山のドライバーさんもお会いできました。
まずは、NISMOブースでGT500クラスでチャンピオンを獲得したお二人。

松田次生選手から。

こちらはそのパートナーのイタリアンのロニー・クインタレッリ選手。
松田選手は、握手させて頂いたのですが、ロニーは進路を変更され未遂に。

そして、富士スピードウェイブースでは、ZENTの平手選手のトークショー。

そして、立花未来ちゃんを探していたら、振り返るとそこには帝王が。
同世代の本山哲選手。緊張の余りブレブレ~~~~~。今年も頑張って欲しいです。

そして、NISMOブースではGT3のGT-Rが展示。

今年は更に台数が増えるのでしょうか。

そして、コチラは15年シーズンからGT3に追加のRC-F。

何だか天井から沢山のイヤホンが。

そして、こちらは300クラスに初参戦のロータス。

由良拓也さんが代表のムーンクラフト制作のマシン。
今年のスーパーGT特に300クラスは楽しみです。


東京オートサロンでモータースポーツカーを  

さて、オートサロンもコンパニオンさんやレースクィーンさん達を撮影しつつ、やはりモタスポ車両はとっても気になります。車輛の展示も有り、デモ走行も有りました。

会場に入場し、早速屋外会場でのデモ走行シーンを見学。
スーパーフォーミュラーの国本選手のデモ走行を。







会場で解説されていた、ピエール北川氏もお話ししていた通り、スーパーフォーミュラーでは、この会場はとても窮屈に感じます。

その後も、地元の雄である新井敏弘選手によるラリーカーによる強烈なデモランがありました。壁ギリギリのドリフトシーンなど有ったようでした。

そして、屋内の展示会場では2014年度のスーパーフォーミュラーやスーパーGT車輛が沢山展示。

まずは、No.1のZENT RC-F。

ホイールで有名なBBSブースでは、帝王本山選手のGT-R46号車。

そして、NISMOブースにはチャンピオンカーの23号車。

HONDAブースでは、まずはフォーミュラー車両。

そして、スーパーGTのKEIHIN。

ARTAブースでは、CR-Zがお姉さんと一緒に展示。

こちらは、GT300クラスのチャンピオンのゲイナー11号車。

なんだかんだで、コチラがいないと寂しい12号車の青い新幹線。

こちらもIMPULのJP選手が乗るフォーミュラ車両。

こちらは、天井に映し出されていたBRZ。

今年ちょっと寂しかったDENSO SARD RC-F。

そして、Audiブースでも。

最後は、BMWワークスのこの車両が展示されていました。


東京オートサロンであいりーんと佐野真彩さん  

オートサロンは、モータースポーツの普及の要素も外せないですね。
今年もスーパーフォーミュラーやスーパーGTなどのドライバーを始め、その車両や今シーズンの新しい体制発表の場でもあります。

でも、そんな中でもレースクイーンとしてご活躍のお二人を会場で撮影。

まずは、ファンの間ではあいりーんの愛称な佐崎愛里さんご本人ブログへ)。
今季は、GT500のD'StationやD1のGOODYEARエンジェルスとしてもサーキットでご活躍の方です。でも、個人的には昨年のコスプレがツボでした。












そして、2013年度のレースクィーン大賞のグランプリでもあり、現スーパーGTの運営団体でもある、GTアソシエイション代表の坂東さんのチームにも所属している、佐野真彩さんをウェッズスポーツブースで。













お二方共に初めて撮影させて頂きましたが、何かお持ちな感じです。
その輝きがとても素敵な印象でした。



東京オートサロンでコンパニオンさん沢山  

ここ3回参加している東京オートサロンですが、やはりコンパニオンさん沢山。
大体人だかりができていると、お姉さんが車のそばでニコニコしていますね。





































いろんなタイプのコンパニオンさんがいらっしゃいます。
そして、何度かお見かけした方も。


▲Page top