Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Freshフォトセッション ~ 星野もえさん その1 ~  

今回のFresh水着Dayのラストは、星野もえさん(ご本人ブログへ)
前回からおよそ半年ぶりに撮影。前回よりきれいになってるかも。























いやぁ~、前回と印象違い過ぎだわぁ。




Freshフォトセッション ~ 辻有紀香さん その2 ~  

なんだか急に涼しくなりましたね。屋外の撮影もいくらかしやすくなりました。

さて、先日の辻有紀香さんです。剛力彩芽さんに似てるんですけど。。。























それにしても、ノリの良い表情豊かな女の子。
また、撮りたいです。



Freshフォトセッション ~ 辻有紀香さん その1 ~  

まだまだ、Freshネタは続きます。この日はいろいろとお初の方も。
その一人が、とてもノリの良い辻有紀香さん(ご本人ブログ)











とても、剛力さんに似ていると思いましたが、韓流に見られるらしい。



















とてもノリが良い娘でした。最後はおねだりのちゅーで!



Freshフォトセッション ~ 松尾友莉さん ~  

なんだか急に涼しくなったり、秋めいて来ましたね。
先日は、今年の夏の獲物を羽田で捉えて来ました。その模様は後日。

ということで、今回もFreshネタですが、ちょい黒松尾友莉さん
なんでも、マネージャーさんとの攻防が大変だそうです。






















モデルさんの他に、レースクィーンとしてもご活躍みたいです。



Freshフォトセッション ~ 伊瀬美雪さん ~  

引続いての登場は伊瀬美雪さん(ご本人ブログはこちら)。
サイトに出ている写真とちょっとイメージ違う。

幼いようで、しっかりしている微妙な感覚を覚えました。























なんだか、最後まで捉えどころがない感じ。



Freshフォトセッション ~ 松本ゆんさん ~  

今回は、松本伊代じゃないよ、松本ゆんだよ」と元気にご挨拶頂きました。

グラドルとしてもご活躍の様子で、DVDなんかもリリースされてるみたいです。

















なんか、正統派のモデルさんといった印象。
カメラを構えた瞬間にキリっと表情を作ります。



Freshフォトセッション ~ 坂牧奈々さん ~  

続いてのFreshネタは坂牧奈々さん(ご本人ブログへ)です。
つい最近もFreshで撮らせて頂いてました。なので、「あれっ?」って感じで再会。











相変わらず元気な女の子でした。別れ際のご挨拶も特徴的。



Freshフォトセッション ~ 若林春花さん ~  

今週末も国内は異常気象で大変な事になっておりました。
本当にこんな変な天候は早く過ぎ去ってほしいもの。

さて、Fresh撮影会は続いては若林春花さん(ご本人ブログへ)
以前もここで撮影していて、今回は二回目。しかも同じ階段ロケで。



























なんだか、とても撮影しやすいモデルさん。
なんか安心できる感じで良いですね。



Freshフォトセッション ~ 坂井伊織さん ~  

この日はなんとなく秋葉原へ。またまたFresh。
そして、この日は1年ぶりの坂井伊織さん(ご本人ブログへ)を撮影。

ちょうど一年前の初めてFOTO‐JOへ行った時に撮影させて頂きました。
あれから一年。なんと微かに覚えて頂いていた様で、ちょっとテンションUP。

















一年前は小麦色の肌で大分イメージ違いました。そう伝えると・・・。
『夏だったからね』とお答え頂きました。

それにしても、この日のFreshは混雑してましたね。




山手を走る貨物列車  

しかし、今年の夏は異常気象なのかもしれません。
また、こう酷暑だとやはり炎天下での撮影は応えます。

ということで、ある日の山手貨物(3086レ)を駅撮り。


渋谷のビル群から赤い機関車が登場

とっても、長い編成がクネクネと。

この日の牽引機関車はEH500金太郎2次車の5号機。



別のある日も同じポイントで待ってると、おや?


いつもと違う青い機関車が登場。

どうやら、この日は金太郎の代走のようで、EF65-2066が牽引でした。
金太郎の3号車に会いたいわ~。


    

▲Page top