Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

東京夜景散歩~五色桜大橋~  

六本木ヒルズの夜景以降少々夜景熱も復活気味という事で、前から気になっている首都高速道路の綺麗な橋へ。

ここは五色桜大橋といって、荒川に掛る首都高速中央環状線の江北ジャンクションと王子北出入口の間にある橋。この東京寄りには小菅JCTもあり行ってみたかったところ。

まずは、日暮里・舎人ライナーで一路扇大橋駅へ。そこから住宅地を抜けて荒川土手へ。徒歩でおよそ20分位でしょうか。ガソリン補給しつつ向かいます。

土手を上がり、三脚利用できそうなものを物色するとナイスなものが!

中央部をズーム。結構綺麗な橋ですね





川口方面を







なんだか同じような構図になってしまいました

それにしても、寒さが半端ない




Freshフォトセッションにて~ 川上さりさん ~  

さて、この方も二回目の撮影となりました。
アイドルユニットにて活動されてます川上さりさんです。

前回はニットをはおっての私服で、今回は水着。なのにその衣装は掲載不可だとか。
なので、沢山撮らせて頂きましたが、それがあまり写っていないものだけをチョイス。













とてもセクシーな女の子でした
おしまい




Freshフォトセッションにて~ 春野恵さん ~  

さてさて、今回のフォトセッションではその大半が初めましての方々ですが、
二回目の方々も。

今回の春野恵さん二回目の撮影です。

前回の初めましての時は、その妖艶で魅惑の目つきと正反対な天然な言動と雰囲気が妙な感覚を覚えた訳で、誘われるように撮影してました。

今回も相変わらずなコスチュームで撮影の方々を魅了していたので、回避かと思いましたが、やはり撮らせて頂きました。



















相変わらずのすごいコスチュームでしたが、今回はその全貌が明らかにできませんでした。

でも、ちょっとお話できましたので、改めて後日撮影するということで。

そして、昨日MXテレビで初主演のドラマ放送があったようですが、残念ながらこちらの放送エリア外ということで、残念ながら拝見できませんでした。



Freshフォトセッションにて~ 小川まりなさん~  

さてさて、まだまだFlesh撮影会ネタは続くのですが、今回は小川まりなさんです。

まだまだあどけなさが残るミニマムサイズの女の子らしいですが、榎本紗織さん
とダンスユニットを組まれているらしいです。

とってもぱっちり、クリクリしたお目め。
そして、ボディラインも主張はきちんとしています。















ん~とっても似たような構図になってしまつたわけで、お終いです。




Freshフォトセッションにて~ 榎本紗織さん ~  

今回は、イベントということで水着のみのモデルさん達。
そんな訳で、汗だくでこちらは撮影という感じ。

今回のモデルさんは、榎本紗織さん
アイドル活動をされているようです。水着だけでなく私服も撮りたかったかも。




























今後のご活躍を。





Freshフォトセッションにて ~ 若林春花さん ~  

Freshフォトセッションも第二弾となります。今回は、若林春花さん
プロフィールをみると、女優を目指していらっしゃるようですね。
そして、LOVE SNAKEというユニットでダンスされているようですが、ちょっとイメージと違うようなかんじ。



























とってもホンワカした表情が印象のの女性ですね
このスペースは、背景が白かったので意外と綺麗な露出となりました



Fleshフォトセッションにて ~ 小田飛鳥さん ~  

さて、2週連続の週末雪でカメラの出動も抑止状態で、フラストレーションは溜まる一方。誘われるように、Fleshフォトセッションへ突入。

最初は、DVDなどリリースで活躍されている小田飛鳥さん
切れ長の目が特徴ですかね。












まずは、デニム柄のビキニでの撮影。というか、この日は水着オンリーですた











自分としては珍しいタイプの方かも
やはりDVDをリリースされているだけあって過激なポーズにも…

今回は、いつもの通りEF50-F1.8とSIGMA 17-70 F2.8-4にて撮影しました
やっぱりポートレートは難しいです!

ということで、続きます!



ある日の山手貨物  

会社が山手線沿線に移転し、そういう意味では鉄活動もスムーズになったわけです。
そんなお昼休みに数少ない山手貨物を撮影してみました。

練習でまずはE259系のNEX

そして、3086レがやって来ました。この日はEH500の二次型の8号機が牽引

うぅ~ん。ここは厳しい構図ですね

折角なので、見慣れた主役車両も

もう古い車両は残り僅かになってしまいました


ということで、今日はここまで




初めての浮島バスターミナル その3  

無事にくまモン号をゲットした後は、もう一台の緑の機体を待って見ました。
しばらくするとやって来ましたが。

やはりくまモンでは有りませんでした。再度の塗装を撮影しようと試みましたが、
AFの調子がおかしくなり、ピントが合わずお見送りへ。

そして、その後はあまり変わり映えのしない着陸シーンとなりました






















寒くなってきましたので撤収となりました。
次回は公園内で撮影したいです。



くまモンやって来た!  

浮島バスターミナルでの飛行機撮影記となりますが、そろそろその獲物が現れる時間。
まずは、JALが。

767

ここまでは、変わり映えしないっす

そして、緑色の機体がやって来ました。くまモン?

やったーーー!くまモンに出会えました!うれしーーー!
その後は惰性となりました(笑)

その後はANAの777

こちらは鶴の777

ハピネス737

811Aの787

緑色がもう一機やってくるはずなのですが。



▲Page top