Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

Freshフォトセッション ~ 松原さえさん2 2/19 ~  

今回のFresh撮影会でお初で沢山撮らせて頂いた松原さえさん。車関係のイベントではよくコンパニオンとして登場されているようで、今年はどうもサーキットでもレースクィーンとしてもご活躍されるとかそうでないとか。一応トップカテゴリーのスケジュールなどでお話しさせて頂きました。
201602191117.jpg

201602191123.jpg

201602191126.jpg

201602191102.jpg

201602191106.jpg

201510302891.jpg
いろいろと表情をしてくれたり、髪をたくし上げるしぐさが何とも素敵なポージングでございました。後で撮影した写真を漁ってみるとモーターショーでも撮影させて頂いていました。完全にノーマークでございました。ということで久し振りのFreshはお終い。
↓クリックで応援お願いします↓

Freshフォトセッション ~ 松原さえさん 2/19 ~  

今回の久々Fresh撮影会でお初の松原さえさんを撮影となりました。前の記事の古藤愛梨さんと事務所が同じようで、イベントコンパニオンやレースクィーンでご活躍の様子。東京オートサロンなどにも参加されていた様ですがなかなか見つけ出せていませんでした。とりあえず、あまり列にもなっていない様でしばらく短い間隔で沢山撮影できまして。
201602191060.jpg

201602191064.jpg

201602191071.jpg

201602191080.jpg

201602191086.jpg
個人的にはヘビメタクィーンの浜田麻里ちゃんに似てる気がしました。。。そして、まだまだ続くのです。
↓クリックで応援お願いします↓
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Freshフォトセッション ~ 古藤愛梨さん 2/19 ~  

やはり3月に入ると何でか忙しく、ブログの更新もなかなか大変ではありますが何とか更新。今回もFreshセッション撮影会でいつも撮影させて頂いている古藤愛梨さんを。いつもは私服やコスプレが多いのですが、今回は珍しく水後での撮影となりました。
201602190993.jpg

201602190994.jpg

201602190996.jpg

201602190999.jpg

201602191003.jpg
昨年のスーパー耐久開幕戦のツインリンクもてぎでお見掛けしてから早一年。やはりこの人はサーキットでの立ち姿が似合うので、今年はS耐以外にもメジャーレースのピットで沢山お会いしたいですね~。
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Freshフォトセッション ~ 森ふうかさん 2/19 ~  

それにしても、3月になったというのにまだまだ寒い日が続いています。今回のFreshフォトセッションですが、続いてはteamパチ☆スターというアイドル?グループで活動している森ふうかさん(@usapiyon09)。
201602191018.jpg

201602191020.jpg

201602191036.jpg

201602191040.jpg

201602191046.jpg
とても笑顔の素敵な女性で撮影会だけでなくライブなどでもご活躍の様子で~す。
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

Freshフォトセッション ~ 杏ちゃむさん 2/19 ~  

2月になり急にブログネタがないので久し振りに秋原場のフレッシュさんへ。しかしながら羽田ネタを引っ張りすぎてしまい、中旬のネタが3月になってしまいました。そんな事はさておき今回お初の杏ちゃむ(ご本人ブログへ)さんという方。あまりお時間なく枚数少なめとなりました。
201602191051.jpg

201602191052.jpg

201602191055.jpg
なんと、いわゆるJKさんという事でビックリでございました。言われてみればそんな感じでしたが。
↓クリックで応援お願いします↓

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▲Page top