Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん2 5/29 ~  

さてさて、古藤愛梨さんが衣装チェンジで再登場となりました。
2017_05_29_0007.jpg

2017_05_29_0014.jpg

2017_05_29_0019.jpg

2017_05_29_0026.jpg
カラフルな衣装をまとい登場となりました。GTのレギュラーになってから水着がイメージと異なるので私服だけになったらしいのですが、個人的には私服だけで十分な訳です。それにしてもやはりポトレはフルサイズがイイのかもしれません。
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 古藤愛梨さん 5/29 ~  

スーパーGTやスーパー耐久のピットでいつも輝いている古藤愛梨さんを秋葉原で撮影させて頂きました!
2017_05_29_0367.jpg

2017_05_29_0394.jpg

2017_05_29_0378.jpg

2017_05_29_0397.jpg

2017_05_29_0406.jpg

2017_05_29_0423.jpg
今年から、GTと耐久のレギュラーレースクイーンとして活躍。北は仙台のSUGOから西は大分のオートポリスと非常に忙しいのですが、そんな合間を縫って秋葉原にも登場頂きました。
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ 仙條愛美さん 5/29 ~  

カメラを購入した翌週になかなか行けてなかったセッション撮影会に久し振りに新しいレンズを携え突入となりました!

2017_05_29_0096.jpg

2017_05_29_0257.jpg

2017_05_29_0269.jpg

2017_05_29_0036.jpg

2017_05_29_0047.jpg
気が付けば数度撮影させて頂いている仙條さん。レースクィーンさんなのですがドリフト系がメインですのでなかなかこちらとはお会いする機会が少ないです。そして、これまではどちらかというと望遠寄りな50ミリF1.8 STMと60Dだったので、寄ってないのですが寄りの写真ばかり。そこで物理的にも距離のある写真をということで、APS-Cカメラはそのままにレンズだけを焦点距離を少々広角気味にチェンジ。AFも結構速いし、ストレスないAFポイント数もなかなか良い感じとなりました~。
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ Erinaさん3 3/21 ~  

さていよいよ本日からスーパーGT第二戦富士が開幕。自身は決勝日のみの参戦ですが、家を出る足取りが軽くなるか重くなるか、さてはて。。。
2017_03_21_0093.jpg

2017_03_21_0099.jpg

2017_03_21_0112.jpg

2017_03_21_0149.jpg

2017_03_21_0160.jpg
今回もフォトジョセッション撮影会のErinaさんの撮影写真です。Erinaさんはラジオやライブ活動などに精力的に活動されてまして、その天然な性格で撮影中のお話はとてもユニークな方です。とてもお話ししていて癒されますw。
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

FOTO-JOセッション撮影会 ~ Erinaさん2 3/21 ~  

今年になり仕事がちょっと詰め込まれていてまともに平日の夜遊びがままならない。。。
2017_03_21_0177.jpg

2017_03_21_0025.jpg

2017_03_21_0029.jpg

2017_03_21_0062.jpg

2017_03_21_0066.jpg
そんなこんなな状態ではありましたが、久し振りにErinaちゃんとご対面。仕事を強制離脱しなんとか秋葉原へ到着。久し振りにお会いできまして、夢中でシャッターを切りまして。前回撮影した時から少々髪が伸びたかな?
※モデルさんご本人以外の写真の無断転載と二次利用はご遠慮下さい※

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

▲Page top