Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

D1 STREET LEGAL Final   

ということで、D1 STREET REGALは単走決勝を見届けて日光サーキットを撤収。
そのあと追走も有りましたが、生憎の雨模様なので、寒さに負けまして。















何だか同じような写真ばかりになりがちなので、後ろ姿とか。
でも、このサーキットの距離感はいいです。次回は最終コーナーあたりかも。

次回のココは、ドリフトマッスルかな~。。。

なお、本日18日からお台場で、D1の最終戦が行われているようですね。
お天気は最高だし、盛り上がってるんだろうな。




D1 STREET LEGAL単走決勝 Part3  

D1 STREET LEGALもいよいよ単走決勝も大詰め。
やはり迫力ある画が欲しくて、1コーナーの入り口付近へ。

雨は強くなりますが、ギャラリーも続々と増えて来ました。

























やはりこの場所の方が迫力ある画が頂けました。そして、余りにも寒くて撤収!


D1 STREET LEGAL単走決勝 Part2  

さて、今回もD1の模様の続きです。
審査の仕組みが良く分かりませんが、2台の追走より単走の方が個人的には楽し。

まだまだ、ヒートアップしています。



















ここも、写り的には悪くないのですが、やはり1コーナーの飛び込みが良いです。
ということで、再度移動!


D1 STREET LEGAL単走決勝 Part1  

今回は、日光サーキットで開催のD1 STREET LEGAL。
レディースリーグ単走に続いては、STREET LEGALの単走決勝。

雨もやむ気配がなく、そろそろ帰宅モードに。
またまた、1コーナー~2コーナーに戻って撮影開始。

























やはり、この場所もなかなか迫力あります。うぅ~ドリ車乗りたいな~。
もう少し続くのです。。。


D1 STREET LEGAL レディースリーグ  

日光サーキットで開催さたD1 STREET LEGAL。
お昼の開会式を挟んで単走のレディースリーグ決勝が開始。

皆さん大胆な走りです。先ほどの練習走行から1コーナー進入へ変更して撮影。


























女性ドライバーもSTREET LEGALにダブルエントリーしいるドライバーもおり、
走りに迫力あります。



▲Page top