Easy Come, Easy Go !

飛行機やモータースポーツから素敵なモデルさんを撮影した写真ブログです

SuperGT2017 FSW ARTAダブル優勝!  

既に結果は出てますが、第2戦富士スピードウェイラウンドは予選からポールトゥーウィンで500、300クラスともARTAが優勝。
2017_08_06_0706.jpg

2017_08_06_0724.jpg

2017_08_06_1736.jpg

2017_08_06_1879.jpg

2017_08_06_2014.jpg

2017_08_06_3669.jpg
ポールポジションから飛び出した8号車NSXと55号車BMW M6 GT3は徐々に2位との差を広げ順調にドライブ。今回はセイフティーカーも入らないクリーンなレースで500クラスの小林君が微妙に危なかったですが、なんとか逃げ切り優勝。ARTAっていつ振りの優勝なんでしょうか?そして、なんと55号車は貫禄ある1年ぶりの勝利でARTAが完全優勝となりました。思えば今年の開幕戦のNSXのトラブルや前線の菅生でのPPからマモノにやられてしまい、2度もポールを取っていたにもかかわらず優勝できなかったので、今回はとても嬉しいでしょうね。55号車もトラブルやクラッシュなどでなかなかツイていないレースが続いていましたが、今回は完全なレース運びでの優勝となりましたが、ようやく勝ったという印象ではないですかね。まぁダブル優勝も良いのですが、500クラスでのレクサス連勝を阻止できたのは大きいでした。そして、今回のレースはいろいろと見どころが大きかったですね~。
にほんブログ村 写真ブログ モータースポーツ写真へ
にほんブログ村

▲Page top